きりのちはれ

やみときどきひかり

おもうがままに。

14th lovelive!

この記事は

ラブライブ! Advent Calendar 2014 - Adventar

14日目の担当記事となります。

投稿が日付変更ギリギリとなってしまい申し訳ありません…新幹線の中から気合の投稿です(:3 」∠)

皆様素敵な作品を作られたり、イラストを描かれたり、ゲームをつくられたり、聖地を巡られたり…熱の伝わる記事ばかりでハードル上昇が著しいですね…!

…おーけー、ネタがない。

ダレカタスケテー!

ということで素敵なラブライバーさん達(https://twitter.com/sodelive)の活動紹介という形で逃げさせていただきます(^ω^)

その代わり数時間前のとれたて案件ですよー!ダンス系のネタ少ない予感もしますし!

エリチカさん。ダンスもキレキレでリーダーっぽい感じでした(近隣のメンバーがいなくて少し可哀想だったのは内緒)。

f:id:misty320:20141214222455j:plain

希ちゃん。

f:id:misty320:20141214222811j:plain

ことりちゃん。

f:id:misty320:20141214222604j:plain

にこにー。アイドル感満載。

f:id:misty320:20141214222738j:plain

凛ちゃん。

f:id:misty320:20141214222901j:plain

真姫ちゃんと海未ちゃんは別の衣装のご様子。

f:id:misty320:20141214223024j:plain

f:id:misty320:20141214224234j:plain

f:id:misty320:20141214224309j:plain

f:id:misty320:20141214224420j:plain

f:id:misty320:20141214224520j:plain

動画も撮影していたのですが、雪と低温に猛烈にバッテリーを奪われ2分ほどで途切れてしまったのでアップロードは一旦保留しておきます(´・ω・`)

雪の降りしきる中でのsnow halation…とっても素敵でした。 拙い写真ばかりですが少しでもソデライブ!さんの魅力が伝われば良いなぁ。

正直に言って、2年と少し前、自分がラブライバーになったばかりの頃は 「2次元と3次元のミックスってどうなんよ…」とかちょっと思っていたりもしたものですが。

色々な人が、2次元に限らず色々な形で楽しめる、応援できるというのはラブライブ!ならではの魅力なのかもなぁなんて思いました。

来年も変わらずまったりと応援していくつもりです。 叶え!私達の夢―(そろそろ何かチケット当たって)

明日の担当は rurugold_さんです!(o(´∀`)o)ワクワク