きりのちはれ

やみときどきひかり

おもうがままに。

2015年にやったことを羅列する

引っ越した

勉強した

  • システム監査落ちた
    • 論文つらい
  • セキュリティスペシャリスト取った
    • 論文ない

転職した

  • 渋谷to渋谷
  • ぺちぱーすからーtoぱーらーるびーすと
  • 530万から630万になったのかな

旅した

  • 城ヶ島公園
    • 歩いて。横須賀から。
    • 初日の出を見に(見えなかった)。
  • フィンランド
    • 初海外
    • 初北極圏
    • 自己最北端記録更新
  • 名古屋
    • 3回くらい行った気がする…
  • 岐阜
    • 瑞浪市には女の子の化石の萌えキャラがいるそうです(混乱)
  • 長野
  • 山梨
  • 沖縄
    • 台風やばい
    • 自己最南端記録更新
  • 北海道
    • 2年ぶり?くらいにくしろ
    • ひさびさっぽろ
    • 洞爺湖
      • 円盤はいませんでした
  • パプアニューギニア
    • 乗り換えだけ
    • 初南半球
    • 調べたらめっちゃ怖い国だった
  • オーストラリア

その他

  • 走った
    • 288.46km
      • 昨年の70%...サボりすぎた
  • 今年もそこそこ写真撮った
    • 別記事で整理しよう
  • モンハン買った
  • スプラトゥーン買った

昨年よりは仕事が忙しい一年だったかな。 達成した!という感じのことがなかったので来年は頑張ろう。

来年はなんか少しくりえいてぃぶなことをしたいかもしれない。